De & CO Photography

De & CO Photography

2016/07/09

神戸から世界へ

みなさま、こんにちは☆

今日は少し、みなさまに聞いて欲しいことを書いてみます。

 

私たち、デコルテのフォトスタジオでは、毎日たくさんの幸せなお二人をお迎えし、とっても素敵な笑顔の瞬間を切り撮らせて頂いております。

どのみなさまも、本当に素敵で、とっても幸せそうで、そんな皆様の放つとても大きな幸せのエネルギーを毎日肌で感じさせてもらっています☆

 

そんな私たちは、ある思いをずっと抱いていました。

少し大げさかもしれませんが、「結婚」ていうセレモニーには、とっても大きな「幸せのパワー」があると思っています。

その「幸せのパワー」を、少しだけ世の中の平和のために 分けてもらえないかな・・・・と。

 

スタッフでご飯を食べながら、こんな話をよくしていたんです。

 

そして、この7月に、神戸店にとってもかわいい写真が撮れる、フォトブースが完成しました。

そのまま、ウェルカムボードにしてもらえるように、イングリッシュガーデンをイメージして作りました。

 

 

このフォトブースでの1カットをご希望いただけますお客様は、¥5,000にてご案内させていただきます。

そして、その売り上げの一部を、ある窓口に寄付するように致しました。

その窓口は、神戸ルミナリエの運営事務局です。

 

神戸ルミナリエ 

1995年に、私たちのスタジオがある神戸を含む関西エリアに起こった大震災を機に、

その犠牲になられた方の鎮魂の意味と、そして都市の復興と再生への夢と希望を託し、毎年冬に設置されている「光の芸術」です。

 

そんな希望・愛・平和の象徴として、毎年設置されるこの光の芸術「神戸ルミナリエ」に、私たちも寄付という形で力を添えて、

そして未来への希望を込めて、皆様と一緒に神戸から世界中へこの幸せの輪が広がれば良いな・・・・ という思いで今回の決定を致しました。

 

この小さなフォトブースから、神戸と世界の明るい未来へ向けて、「幸せの力」を繋げてみませんか。

 

お二人からお預かりした「幸せの力」が、冬の夜空に輝く「平和のひかり」に変わります。

 

そしてこのフォトブースが、いつか「結婚式の幸せの象徴」となる日が来るといいな

そんな気持ちでブースを作りました。

 

 

皆様のあたたかい気持ちに触れられる日を楽しみにしております。

 

お問い合わせは、スタジオTVB神戸店までお寄せください。

 

では、明日も良い一日をお過ごし下さいませ☆

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.