De & CO Photography

De & CO Photography

2016/07/14

HAPPY BIRTHDAY

こんばんは。スタジオアクア浅草店岩田です。

本日はつい先程までご担当させて頂いておりましたお客様のご紹介です。

ご新婦様はなんと本日バースデー!!誕生日に撮影をしに来てくれました。

これはなにかしてあげたいとなり、ご新郎様にご相談して撮影終盤にサプライズをご提案!ご新郎様も快くOKをもらいいざ!!

ご新婦様には内緒にしていたのでケーキを持ってご新郎さんがスタジオにいらした時は呆然状態でしたが非常にお喜び頂けました。

サプライズ大成功〜〜!!

せっかくなのでご新郎様からご新婦様へあーん

お返しにあーん

お二人の嬉しそうな声が今にも聞こえてきそう!ご新郎様はこの後もあと一口とケーキをパクパク!

気に入って頂けて良かったです!笑

非常に心温まる瞬間に立ち会え、私もとっても嬉しかったです!こんなお二人になりたいなと心から思った瞬間でもありました!

一年に一度の誕生日の日にスタジオアクアにて撮影を選んでくれたお二人!お二人の想い出の大切な一部になれてたら嬉しいです!

いつまでもお幸せに!!

おかげさまで毎日様々なお客様との出会いがあります。浅草店にて皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね!

スタジオアクア浅草店

Photo 岩田暁(iwata satoru)

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.