De & CO Photography

De & CO Photography

2016/08/13

その時しか生まれない写真★

新緑の気持ちの良い季節での撮影でした。

お二人とも香港の方なのですが、ご新郎様は名古屋の大学に留学に来られていた時、よく奈良公園へ遊びに来ていたんだとか♪

僕も大好きな奈良公園での撮影が実現しましたー!

 

お決まりのしかせんべい笑

「もうナイヨー」 のポーズ笑

 

 

とっっっっても仲良しなお二人でした。

 

途中、お揃いの服に着替えてエンゲージメントフォト★

ナチュラルな雰囲気がとっても素敵。

 

ラストはまたドレスに着替えて、若草山へ、、!

 

夕日がとっても綺麗でした。

 

お二人はとても楽しんで頂いたご様子で、僕も本当に嬉しかったです。

 

この日、このとき、ヘアメイク、フォトグラファー、そしてお二人。

 

全てが揃って成り立つ空気感を写真に収めたいと思っていつもシャッターを切っています。

いつまでも飾っていたくなる写真になればいいなと願うばかりです。

 

前撮り、結婚写真、ロケーション撮影、スタジオ撮影。

ぜひぜひ私達にお任せください!

 

Studio TVB 梅田店

店長 青木信幸

http://www.deco-studios.jp/member/nobuyukiaoki

 

 

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.