De & CO Photography

De & CO Photography

2016/12/01

ミニドレスで

こんにちは。

フォトグラファーの柳本です。

今回はミニドレスで撮影されたお二人のご紹介です。

 

ミニドレスと聞くと、ちょっと・・・と遠慮されるご新婦様もいらっしゃいますが、

形は色々あります。

今回は少しタイトなデザインで大人っぽい雰囲気。

ご新婦様にとても似合ってました。

小物を使って可愛く撮影したり、

日が沈む頃に大人っぽく撮影することもできます。

お二人ともポージングがとても上手で、素敵な写真がたくさん撮れました。

足元が見えるので、ちょっとしたポージングでも雰囲気がグッと良くなります。

海風の冷たい中でしたが、とても楽しい撮影でした。

気になった方はぜひ一度ミニドレスもご覧くださいね。

 

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.