De & CO Photography

De & CO Photography

2016/12/03

紅葉が見頃を迎えております!

こんばんは!浅草店岩田です!

毎年大人気の紅葉のシーズンが来ました!

お陰様で毎日紅葉撮影させて頂いており、紅葉をプライベートで見に行くことがすっかり無くなりました!笑

では今回は今年行った紅葉撮影の写真をご紹介させて頂きます!

上記は今年からご案内を開始した「清水公園」

ここは都内ではなかなかお目にかかれないような紅葉があり非常にテンションも上がりました!

上記はお二人の某大学にて!

久々の母校への訪問に二人も普段以上に嬉しそうな雰囲気でした!

こちらは「猿江恩賜公園」

高さが低い紅葉があり、とても可愛い雰囲気に!

好みの場所は御座いましたでしょうか!

どの場所もその場所の良さがあり、多種多様な紅葉を味わえます!

是非来年以降紅葉写真ご検討の方、一度ご連絡下さいませ!

またインスタグラム個人アカウントが出来ました!

是非アカウントフォロー宜しくお願いします!s_iwata_aqua

 

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.