De & CO Photography

De & CO Photography

2020/07/25

「自然体でいること」

ブログを書くのは4年ぶりのようで、自分で驚愕しています。笑
まぁそんなことは良いのです。

 

さて、
今日の内容は、私が東京勤務の最後のご指名撮影のカップルのご紹介。

撮影場所は旧古河庭園。
「ホテルニューオータニ」の創業者である大谷氏が創られた庭園&洋館です。


めちゃんこ素敵な場所だったなぁ。
モーレツに汗だくになりながら心をこめてシャッターを切りました^ ^


実はこのお二人、
去年の秋に私服でエンゲージフォトを撮らせていただいたのです。
その兼ね合いもあり本番のフォトウェディングもご依頼頂き、
めちゃくちゃ嬉しかった、、ToT



私は撮影の時、とにかくリラックスして、楽しんで頂きたいと思っています。
自身の雰囲気作りや声かけ、立ち居振る舞いをとても大切に。
安心して任せていただけるよう。


月並みな言葉ではありますがまずは自分が楽しみ、
アテンドスタッフも含め一緒に楽しむ。

そうするとお二人も不要な緊張はどこかへいき、
自然な普段の空気が出てくるということ。
私の経験から得たものです^ ^
(誰。w)



ギャーギャー騒ぐタイプではないです。
落ち着いてリラックスして柔らかな表情を引き出したい。
そう思っています。










OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.