De & CO Photography

De & CO Photography

2021/05/09

フランス

『新婚旅行にカメラマンを同行させて、思い出を残しませんか?』

こんにちは、カメラマンの西森です!!

南フランスのミモザ村でミモザと一緒に撮影するのが夢だったご新婦様。

その夢を叶えるために、撮影してきました!!

せっかくなので、パリでもドレスを着て撮影しました。

夕日や夜景もすごく幻想的で綺麗でした。

南フランスでは、レンタカーをしてみんなでドライブしながら楽しみました。

 

ミモザに囲まれて

ハワイで2年間撮影もしてましたので、海外の運転や通訳もできますので、

ぜひ、新婚旅行の思い出もプロのカメラマンを同行させて一緒に撮影いたしませんか??

お問い合わせお待ちしております。

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.